生涯学び、生涯働き続けられる社会へ

更新情報

「女性のための起業セミナー」に登壇しました


こんにちは代表の脇です。

今回は鹿児島市役所皆さま、そして独立行政法人中小機構様のお声かけのもと「女性のための起業セミナー」

にゲスト講師として登壇させて頂きました

九州で活躍されている先輩女性起業家の田中さん佐々野さんの登壇もとてもとても感動しました。

ファシリテーターの福元さんは心強くサポートしてくださりありがとうございました。

自分が見る側としてでではなく話す日が来るとはびっくり!!(鹿児島のテレビデビューまで)

⁡たくさんのみなさまの応援のおかげで とても楽しく創業のストーリーとその想いを伝えることができました!

鹿児島の女性の方々は行動力とパワーに溢れていて私が勇気を沢山もらいました!

大人になって笑顔で夢を語れることそんなつながりがあることは幸せなことです。

⁡なりたいの自分、自分らしい人生を笑顔で生きる人が周りから一人でも多く増やしていけるようにそんな想いとつながりのきっかけとして

わたしにできることは小さいけど想いに共感してくれるたくさんの仲間と

愛のあるつながりを広げていけたら嬉しいです。

このような素晴らしい機会とご縁を頂き本当にありがとうございました。

鹿児島がさらに大好きになりました!!!

Follow me!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP